いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

いるかちゃんシリーズ共通 : Google カスタム検索

アモバンのジェネリックのゾピクロンにしてみた

午後から通院

病院全体の扱いでマイスリーをジェネリックにするそうなのですが、耐性ができてしまったのか効かなくなってっるので、他の睡眠導入薬にしてみました。
アモバンのジェネリックのゾピクロン

効くかな?




・ラベプラゾール 10mg×1 (胃薬)
・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×2

・ゾピクロン(アモバンの後発) 7.5mg
・トラゾドン(デジレルの後発) 25mg×2
・リボトリール 1mg×2


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



(*бб)ノ****☆☆ヨロシクネ♪


久しぶり更新

火曜日に通院でした。
ブログを書いてないけど先月と同じ処方


・ラベプラゾール 10mg×1 (胃薬)
・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×2

・ロゼレム 8mg×1
・リボトリール 1mg×2
・マイスリー 5mg×2
・アメル(デジレルの後発) 25mg×2


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



通院しました

お昼まで寝てて午後から通院。

最近、長くも短くも睡眠が安定しません。
睡眠関係の薬を追加。



新処方は、

・ラベプラゾール 10mg×1 (胃薬)
・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×2

・ベルソムラ 20mg×1 New!
・リボトリール 1mg×2
・マイスリー 5mg×2
・アメル(デジレルの後発) 25mg×2

診断書書いて貰ったりするので、次回は2週間後に通院になります。


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



火曜日に通院。

火曜日に通院。体調は相変わらず良くはないです。

エビリファイは12mgにしました。

新処方は、

・ラベプラゾール 10mg×1 (胃薬)
・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×2

・リボトリール 1mg×2
・マイスリー 5mg×2
・アメル(デジレルの後発) 25mg×2

レバミピドは余ってるので実際の処方は省略です。


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



あまり元気はない

体調ですが、あまり元気はないです。
かと言って、寝てるわけでもなく、むしろ眠れないのが辛いかな。

震災のニュースがストレスになるようなので、ニュースチェックは滞っています。
うつっぽくなっちゃうのでゴメンナサイ。



しばらく休養しようかと思っています。



あ、川内原発動いてるんだよね。
位置的に嫌な感じですが、科学的には断層が繋がっているわけでもないので止めれないでしょうね。
全ての原発の稼働に反対ですが、原発を動かすということは地震くらいでは止めれないということです。
政治的に、または経済合理性で止めるしかないですよ。政権交代して


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード