いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

いるかちゃんシリーズ共通 : Google カスタム検索

「原発40年」原則、骨抜き : 嘘つきの責任者は、田中俊一委員長、野田佳彦元首相、安倍晋三首相。全員失脚させるまで戦う

嘘つきばかりだな










【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



(*бб)ノ****☆☆ヨロシクネ♪


福島第1の炉心溶融、公表2カ月遅れ : ひどいね。でも、こうやって東電は破綻を回避できた。国民が馬鹿なんだよ。この国

5年近く前のことを忘れちゃう国民や政治家や経済人。
東電を破綻処理するかどうかが焦点の時期だった。嘘つきでも生き残った東電が賢いということ




本質を突いている記事は皆無なので記事内容は不要と思います










【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



臨時通院してエビリファイ増量 アカシジア弱くなるかなー

むっちゃ、早いんだけど来週まで待てなくて通院。

前回、サインバルタを無くしたのは影響は少なかったようです。

今回は、エビリファイ増量しに行きました。昼に追加です。
なーんかね?エビリファイの濃度が減るとアカシジアが起こるのではないかという勘が働いたんですよ。

新処方は、

・ラベプラゾール 10mg×1 (胃薬)
・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×1

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×1

・レパミピド 100mg×1 (胃薬)
・エビリファイ 6mg×1

・リボトリール 1mg×2
・マイスリー 5mg×2
・アメル(デジレルの後発) 25mg×2



【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



記事のタイトルからは、NHKは政府原発電力利権の軍門に下ったみたいだね

比べてみて











【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



原子力規制委員会の更田委員 : 溶融核燃料 「取り出しがよいかも含め検討を」 ・・・ まともな人もいるんですね

政府・原発・電力利権は事故はなかった事にしたいんだよね。キレイに片付けられると嘘を付いている。
東京電力福島第一原発の敷地内で放射性物質を閉じ込めるしか方法はないんですよ。永久に管理する。




20160220-K10010415651_1602200618_1602200622_01_03

溶融核燃料 「取り出しがよいかも含め検討を」 NHKニュース 2月20日 6時14分
事故からまもなく5年を迎える東京電力福島第一原子力発電所を視察した原子力規制委員会の更田委員は、事故で溶け落ちた核燃料について、「取り出すことがよいかも含めて検討する必要があると思う」と述べ、今後の調査の結果によっては取り出さない選択肢も検討する必要があるという考えを示しました。

まともな人もいるんですね

福島第一原発の事故では、1号機から3号機までの3基で核燃料が溶け落ちる「メルトダウン」が起き、この核燃料の取り出しが、40年かかるとされる廃炉に向けた工程の中で最大の難関となっています。
19日現地を視察した規制委員会の更田豊志委員は、報道各社の質疑の中で、溶け落ちた核燃料について触れ、「調査中なので確定的なものではない」としたうえで、「取り出すことがよいかも含めて検討する必要があると思う。取れるだけ取って、残りは固めるなどいろいろな選択肢がある」などと述べ、今後の調査の結果によっては取り出さない選択肢も検討する必要があるという考えを示しました。
国と東京電力がまとめた現在の廃炉の工程表では、溶け落ちた核燃料を取り出すとされていて、格納容器の内部の状態を確認するための調査が続けられています。

溶け落ちた核燃料を全部取り除けると思ってる人って何人いるの?
実は、1人もいないんじゃないの?王様は裸だ!って、言えないだけ。嘘つきの根性無しばかりだ




関連ブログ記事:
2016年02月14日22:04 正直な首相がいないのが日本の不幸 : デブリは取り出せないんだよ。プールの燃料だけは何としても取り出すべき
2016年02月15日20:38 福島第一原発の凍土壁 下流側先行し運用開始へ : 凍結開始から完成まで8か月かかるww


【順位上げたい!】クリックして投票してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

【拡散】 (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ



クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード