昨夜の睡眠時間は、6時間くらい

22時30分くらい デジレル2錠 服用、マイスリー抜き
00時00分くらい 入眠
06時00分くらい 起床

睡眠時間的には、普通です。
ほぼ、連続6時間で熟睡できましたぁー

実験的にマイスリーを抜いています。
昨夜は寝付けない雰囲気だったのですが、いつの間にか眠ってました。
マイスリー抜きでも、イイ感じです。

途中で1度目覚めてますが、時計を見る程のハッキリした目覚めではないです。
ちょっと、眠気が残ってるので、ネットをフラフラ見ていました。
いまでは、身体も起きてきた(´・_・`。)ヵナァ・・

これから、朝食をたべて、朝の薬(エビリファイ)を飲みます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラインキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
7位狙ってます^^;