本日は5本です。。
以後、明日の朝まで禁煙タイムと致します。。

節煙らしい本数ですね

食欲が無いので、今日の夕食もどら焼1つにしました。
夕食後のジェイゾロフトは先程服用済みです。

朝昼食もメロンパンだけなので、ちょっと少ないかなあ?
なんせ、あまりお腹が空きません。
ダイエット的には、好都合ですが、食べたほうが良いですよねぇ
困ったなあ


本日の就寝予定ですが、、
22時〜23時に、エバミールとデジレルを飲む予定です。

目覚ましセット時刻の8時くらいに起きられるかなあ?無理かなあ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラインキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
7位狙ってます^^;