昨夜の睡眠時間は、7時間半+2時間くらい

23時30分くらい デジレル2錠エバミール1錠マイスリー1錠 服用
24時00分くらい 入眠
07時30分くらい 目覚ましを止めて、起床

睡眠時間的には、普通です。。
早寝早起き継続中です

あさは、寒かったですよぉ
居間では両親がストーブを焚いているので、さっそく居間に避難。

朝食(食パン)を食べて、朝の薬(エビリファイ)を服用しました。

ちょっと眠かったので、
9時半から11時半くらいまで、朝の仮眠を取りました。

仮眠中に変な夢を見ましたよぉ
ブログのコメントが沢山入っていて、大忙しになる夢です。
慌てて起きて見たら、コメント0件でした。。(´・ω・`)
気を取り直してブログ村を見たら、沢山投票が入ってました^^
沢山の投票、(人'▽`)ありがとう☆御座います┏○ペコ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m