昨夜の睡眠時間は、9時間+2時間くらい

22時00分くらい デジレル2錠エバミール1錠 服用 マイスリー抜き 
22時30分くらい 入眠
07時30分くらい 目覚ましを止めて、起床

睡眠時間的には、普通です。。
昨日は、あまり元気が無かったので、早めに就寝しました。
早い時刻なので、試しにマイスリー抜きにしてみましたが、難なく眠りに付きました。
目覚まし時刻に起床です
早寝早起きですね^^

朝食に食パンを食べて、朝のエビリファイを服用しました。

ちょっと眠かったので、昼寝というか朝寝を2時間ほどして
先程、起きました。
今日は、これ以上の昼寝はナシにしたいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m