゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

自立支援医療受給者証が、ようやく届きました(^o^)
8/12に申請して以来、待ちに待って、ようやく到着です。

これで、ようやく1割負担の仲間入りができます
有効期間が9月1日からなので、9月の受診2回分は返金になるのかなあ??
病院に聞かなくっちゃ・・

次の通院日は10月21日なのですが、、待ちきれない(笑)
何か?理由をつけて来週中に通院しようか考え中です。。


副作用のアカシジアじゃないか?と聞いてみようかな?
たまに、座ってるのが辛いというか?そわそわするというか?椅子に座って、えびぞりになってるというか?なんですが、これって、アカシジアですよね。もっと酷くないと、アカシジアとは言わないのかな??

最近気付いたのですが、握力が弱いんだけど、これって、何かの副作用?
指が震えたりはしないけど、細かい字を書くとちょっとグチャグチャになります。
あとは、セルフのガソリンスタンドの給油レバーを握ってるのがギリギリなくらい、握力がありません。ちなみに、男性ですよ。ちょっと、弱過ぎだと思うんですよねぇ

水曜日くらいに、臨時で通院する予感がします^^;



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m