新PCですが、、ネットとテレビは見れるようになりました!(^^)!
顔文字辞書とかを入れないと、文章書けないですよねぇ(笑)

買ったPCは、パソコン工房製を59,980円でお持ち帰りです。
予算的にインテルは高いので、AMDにしました。
AMD Athlon 7550 って、インテルだと、どのクラスなんだろう?
部屋にテレビがないので、テレビを見れるのが必須なのですが拡張カードで、
MonsterTV HDP が入ってました。
同じMonsterTV USB版初代を持ってるのですが、、2つつなげたらどうなるんだろう?
ビデオカードはマザーボードにオンボードです。思ったより綺麗です。

今のところ、こんな感じかな。
あ、そうだ、、旧データをどうするか考え中なのですが、体重の記録とかくだらないのしかないんですよね。旧データは捨ててしまおうかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m