昨夜の睡眠時間は、13時間くらい

23時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時00分くらい 入眠
02時00分くらい 中途覚醒がありました
08時00分くらい 目覚ましを止めました
13時00分くらい 起床

睡眠時間的には、多いです。。
昨日は疲れていたので、寝つきは良かったです。
が、2時くらいに中途覚醒。寒いので石油ファンヒータで暖を取りながら、お菓子をパクパクだべました。30分くらい起きていて床に付きました。

すぐに眠れて、次に起きたのが8時の目覚まし・・止めました

結局、自然に目覚めたのは、13時くらいになってしまいました。
疲れていたので本日の寝坊は、ちと確信犯なのですが、起きた時刻は予定よりは遅すぎですね。12時前には、起きれると思ってました。

先程、お菓子を食べて、朝のエビリファイとメイラックスは服用済みです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m