昨夜の睡眠時間は、8時間くらい

23時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時00分くらい 入眠
05時30分くらい 中途覚醒がありました
08時00分くらい 起床

睡眠時間的には、普通です。。

今朝は、5時半くらいに中途覚醒しました。寒かったので石油ファンヒータで暖を取りながら、お菓子をパクパク。

このまま、起きていようとも思いましたが、6時くらいに眠くなったので、横になっていたら、寝てしまったようです。
次に起きたのが8時くらいです。目覚まし時刻に起きました。

8時過ぎに、朝食を食べて、朝のエビリファイとメイラックスは服用済みです。

ちょっと眠気があるので、昼寝が必要なもしれません。
2時間くらい寝れたら、ちょうと良いかもです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m