昨夜の睡眠時間は、8時間くらい

23時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時00分くらい 入眠
01時30分くらい 軽く中途覚醒しました
03時30分くらい 中途覚醒しました
08時00分くらい 目覚まし時刻に起床

睡眠時間的には、普通です。。

昨夜は、寝付きはまあまあ、
しかし、中途覚醒がありました。
1回目は、20分くらいかな?で眠れました。
2回目は、眠気が残ってるけど、眠れない。。ファンヒーターで暖を取りながら、無意識にお菓子パクパク。寝ぼけた感じで40分くらい起きていました。

目覚めは、目覚まし時刻に起床。よい感じですね
ってか、今日は通院日なので寝坊できません。

8時過ぎに、朝食を食べて、朝のエビリファイとメイラックスは服用済みです。

10時くらいには、通院のため家を出なければなりません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m