昨夜の睡眠時間は、3時間+4時間+4時間くらい

20時00分くらい 自然と眠ってしまいました
23時00分くらい 起きました
00時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
01時00分くらい 入眠
05時00分くらい 中途覚醒 起きてしまうつもりでしたが、、
06時00分くらい 横になってたら眠ってしまいました
10時00分くらい 起床 寝坊ですね

睡眠時間的には、合計すると多目ですね??多く寝た感じはしません

なんというか?ぶつ切り睡眠です。
5時に起きたときには、仕方ないので起きていようと思ったのですが、、
6時頃眠くなったので、寝坊覚悟で寝ることにしました。
で、やはり寝坊。

朝のエビリファイとメイラックスは服用していません。
どうしようかなあ?昼食後にしようかな??
空腹時にエビリファイを飲んで、吐き気がしたことがあるので、
何か食べた後に飲んだほうが良い感じがします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m