いるかちゃんの「睡眠時間 3時間+4時間+4時間」のまねしてかいてみるね

昨夜のエビリファイを飲んで、やはり寝坊覚悟で寝ることにしませんなんというか?空腹時にエビリファイと眠ってしまうつもりでしたときには服用していようとメイラックスはしませんなんというかなあ?空腹時頃眠くなった?
で、合計するとメイラックスは、何かな?ぶつ切り睡眠時間的にした10時30分くらい入眠05時になった10時になった♪
どうしようと眠ってしまいましたので起きた00時に飲んで寝ることになってしまいました後にしようと多目です!
朝のです?
朝のですね?昼食後になってしまいましたのですね?多く寝たのですが、やはり寝坊ですが、3時間的になっていようと眠っていようとメイラックスは服用しませんなんというか食べた00分くらい中途覚醒起きました23時頃眠くなっていませんなんというかな?昼食後になっていませんなんというかなあ?多く寝たときに起きましたことがあるので、6時には、寝坊!!
応援クリックお願いしません!
で寝ることにエビリファイと思ったのエビリファイを飲んだほうがあるので、合計すると多目です。
で、、寝坊。
で寝ることに飲んだほうがしましたが良い感じは服用01時頃眠くなったので起きた後にします。
どうしようと思ったの睡眠です。
で、3時間くらい自然と思ったことに飲んだほうがしませんなんというか食べた後にしようかなあ?昼食後にしようかな?ぶつ切り睡眠ですが良い感じがしましたがします♪
5時00時頃眠くなった感じが良い感じは服用01時になってたら眠ってたら眠ってたら眠ってしまうつもりでした。
5時00分くらい入眠05時頃眠くなったがあるので、06時頃眠くなってしまいました!
で、仕方ないので、3時間はします。
朝のエビリファイを飲んで、やはり寝坊ですがしました23時頃眠くなったことが、3時間+4時間+4時間は、06時30分くらい入眠05時になってたら眠っていようかな??空腹時30分くらい入眠05時30分くらい起きました23時00時30分くらい起きていません!!
5時00時30分くらいデジレル2錠マイスリー1錠マイスリー1錠マイスリー1錠マイスリー1錠マイスリー1錠服用しましたときに起きましたことには服用しました23時30分くらい横にエビリファイを飲んで、やはり寝坊覚悟で、3時間+4時間くらい中途覚醒起きてしまうつもりでした。
5時00時30分くらいデジレル2錠マイスリー1錠服用01時頃眠くなってしまいました23時頃眠くなったことがあるので起きました10時頃眠くなっていようかなあ?空腹時頃眠くなっていませんなんというか食べた10時00分くらい自然と眠っていません。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺん」が書きました。