昨夜の睡眠時間は、8時間半くらい

23時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時30分くらい 入眠
02時00分くらい 起きた記憶があります
07時00分くらい 寝覚めた記憶があります
08時00分くらい たぶん、目覚ましを止めました
09時00分くらい 起床 寝坊ですね

睡眠時間的には、普通です。。
が、2日連続の寝坊です

なんというか?7時に起床してしまえばよかったのですが、、
布団の中でぬくぬくしていたら、寝てしまいました。
8時前に目覚まし時計が鳴っている筈ですが、OFFになってるので無意識に止めたようです。

朝のエビリファイとメイラックスは服用していません。
昼食に、ふんわりメロンパンでも買って来て、昼服用にしようかなあ?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックお願いしますm(__)m