昨夜の睡眠時間は、5時間+5時間半くらい

19時30分くらい 入眠
24時30分くらい 起きました
02時00分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
02時30分くらい 入眠
08時00分くらい 目覚まし時刻に起床

睡眠時間的には、多目かなあ。。

昨夜は、元気もないし丁度眠くなったので、超早寝にしてみました。
朝まで眠るのは難しかったようで、5時間で起きてしまいました。

丁度、録画予約していた「24シーズン7」の時間なので、観てから寝るように変更。
2時過ぎにテレビが終わって、眠剤を飲んで横になりました。

比較的良く眠れましたが、朝方には何度か目を覚ましてるかもしれません。
目覚まし時刻に起床して、
8時過ぎに、朝食として食パンを食べて、
朝のエビリファイとメイラックスを服用ずみです。

昨日よりはマシな感じですが、調子良くも無いかなあ??




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

どれか1つクリックお願いしますm(__)m