昨夜の睡眠時間は、10時間半くらい

23時30分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時00分くらい 入眠
??時??分くらい 何度か目覚めてますが、直ぐに眠れました
08時00分くらい 目覚ましを止めたみたい
10時30分くらい 起床

睡眠時間的には、多めです。。

前日には寝不足だったので、早い時間から眠かったのですが、就寝時刻はいつもと同じにしました。いつもよりは、すんなり入眠。

朝方から何度か目覚めていますが、直ぐに眠ってしまいました。
8時くらいに目覚ましが鳴ったハズですが、知らないうちに止めてしまったようです。
で、久しぶりに寝坊しました。

これから、朝昼食を食べて、
朝のエビリファイとメイラックスを服用予定です。



↓↓↓どれか1つクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ