昨夜の睡眠時間は、8時間くらい

23時00分くらい デジレル2錠 マイスリー1錠 服用
00時00分くらい 入眠
02時00分くらい 中途覚醒
08時00分くらい 起床

睡眠時間的には、普通です。。

昨夜は少し眠かったので、少し早めに眠剤を服用しました。しかし、眠るまでに時間が掛かって、0時くらいに入眠となりました。

2時くらいに中途覚醒がありました。朝かな?と思って時計を見ると2時だったのでガッカリ。直ぐには眠れなかったので、ファンヒーターで暖を取りました。20分くらいか?眠くなったところで横になりました。

朝方に何度か目覚めていますが、時計を見て直ぐに眠れました。
8時くらいに目覚ましで起床。予定通りです。

8時過ぎに、朝食を食べて、
朝のエビリファイとメイラックスを服用しました。

9時半くらいから11時くらいまで、昼寝をしました。
さっき昼食を食べて、一休みしています。ちょっと気力が低い感じです。



↓↓↓どれか1つクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ