本日は火曜日の午後なので、通院日です(・・?

アルバイトが終わったのが、13時過ぎ、
自立支援医療受給者証を取りに、家に戻る
ガソリンを入れる(*)

14時前に病院に到着。
20分くらいで呼ばれて、いつも通り診察です。

診察ですが、
前回は、薬切れで臨時通院したので、主治医とは2ヶ月ぶりのお話でした。
薬切れの症状を聞かれて、、終了
薬が無くなったら、曜日に関係なく通院して良いそうです。

お薬の変更は無く、

朝食後 ラミクタール25mg×2
夕食後 ジェイゾロフト25mg×2 リボトリール1mg ラミクタール25mg×2
寝る前 マイスリー5mg×2 デジレル25mg×2
です。

次回の通院は、4週間後です。


(*)
ブログに書かなかった?カモしれませんが、
一ヶ月くらい前に、ガス欠で車が動かなくなってしまいました。
てくてくと、ガソリンスタンドまで行って、ガソリン缶を借りて、
てくてくと、車まで戻ってガソリンを入れると何事も無かったかの様に発進。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_