お馴染みの、体重とBMIのグラフですが、、
BMI20110223

こんな感じで、体重減少には歯止めがかかった模様です
このくらいの体重で筋肉が付けばイイのですが・・

最後の急落で筋肉痛になって、ジェイゾロフトの副作用で食欲も無いのに、無理に食べる量を増やした結果です。筋肉痛は収まっています。

例の関節痛も体重の減少が原因なら、ちょっと安心できます。

そう言えば、整形外科の医師に肩近くの骨の間隔が狭いことを指摘されました。そこは、筋肉が詰まっている場所らしいく筋肉も減っているようです。

なにか、運動をした方が良いと思われますが、、関節が悪い状態で運動をするのは、マズイかなあ?と思っています。ってか、運動は嫌いだしぃ


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)