ドモです。

両親には、2週間くらい前から言っておいたのですが、、いよいよ、灯油がピンチになってきた模様でつ。2週間前には聞く耳を持たなかったのですが、今頃になって焦ってる感じ。
本日、購入できたようですが、1000円分では全く足りません。

我が家で灯油が無くなると、、
ファンヒーターが使えないので、ちと寒い。けど、エアコンを使えば凍えるほど寒いわけではない。
お風呂に入れなくなります。
以上。問題ないじゃん^^

灯油が入荷したら、避難所などにどんどん回しちゃってください。
福島市で自宅に住んでいる人は我慢で(・∀・)イイ!!よね。


にほんブログ村 福島(市)情報
にほんブログ村 時事ニュース