右側に
ドイツ気象庁 UTC+9(JST)をリンクしていますが、、

ドイツ気象庁は、ドイツ気象局が正しのかも。まあ、日本語訳だからどちらも正しい(・・?
予報なのか予測なのかシミュレーションなのかはわかんない。リンク先のドイツ語らしいのを読んでね^^;
どのようなデータでの予報なのかは不明。リンク先のドイツ語らしいのを読んでね^^;

と前置きをして、

ドイツ0406

との予報です。
ドイツ気象庁 UTC+9(JST)には、アニメーションもあります。

西日本にお住まいの方は、充分に注意してください!
花粉症対策と同程度の防御は、すべきと考えます

追記:
---ツイッターから転載
shinorev 高野しのぶ
irukachan2009がリツイート
ドイツ気象庁の放射能予報:http://www.dwd.de/ 色付けは絶対値ではなく福島の値との相対値。「色が薄いから放射線量も低い」というわけではないそうです。時刻は9時間プラスする必要あり。
2時間前 お気に入り リツイートの取消 返信
---転載終わり
色は原発からの相対的な色分けみたいです。
原発次第で、絶対値は大きくもなるし小さくもなる。って事ですね。


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害) 10%割り振り
にほんブログ村 政治・社会問題 30%割り振り
にほんブログ村 時事ニュース 60%割り振り