子どもを守れ

『ふくしま市政だより』を入手しました。
(´ε`;)ウーン…いままでは、見かけたことが無かったのですよ。あるいは、わたしが関心がなく気付かなかったのかもしれません。または、発行部数を急増して、市内のあちこちに置いているのかもしれません。

016


018


内容は昨日のブログ記事
#save_children 【デマ】 「今までの講演会での代表的なQ&A」 正しい答えに添削 ....〆(・ω・。)
と、同じなので、添削は不要ですね。


ん? ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪
福島県は、「今までの講演会での代表的なQ&A」
福島市は、「そこで、今回は、寄せられた質問のうち、主なものに対するQ&Aをまとめました。」
同じ内容ってのは、可笑し過ぎるだろぉ。(一部、県ホームページより引用)とは書いてあるが、一部じゃないだろぉ。

福島県か福島市のどちらかが、ウソそついている事が確定


追記:4/27 3:40
ふくしま市政だより の読みやすいPDFを発見しました