5週間ぶりくらいに通院です o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
先週は疲れてたからサボったです。

適当に2時くらいに通院 (;^ω^)
主治医の時間ではないようで、誰でもイイと受付に告げると、暇そうな医師の列に入れてくれるらしい。

直ぐに呼ばれて、今回も女医さん (*'-'*)エヘヘ
前回は春香たんでしたが、今回は海香たん。

診察ですが、
海香たん:前回、ジェイゾロフトを減らしたのですね。調子はどうですか?
わたし:はい、特に問題はありません。

ここまでは、普通ですが、、次の話が繋がらない様子。

海香たん:えーーー、夜は眠れますか?
わたし:はい、薬を飲めば眠れます。(おおーー、定番質問 キタ――(゚∀゚)――!!)
海香たん:えーーー、食事は美味しくいただけますか?
わたし:前から、食欲はないので、同じです。ま、気にしてません。(カルテを見た様子です)
海香たん:えーーー、お仕事は、忙しいですか?
わたし:相変わらず忙しいです。(やっぱ、カルテは見てるぅ)
海香たん:えーーー、忙しくて何よりです。
わたし:(はぁぁ。特に返事はしないで、苦笑)
海香たん:それでは、今回も28日分、お薬を出しておきますね。
わたし:はい。(そぉーそぉー、その為に北)

初心者の女医さんでつね^^;;初々しく、カワ( ・∀・)イイ!!
と言う事で、「海香たんシリーズ」を開始することにしました。初心者の女医さんが立派な医師に成長するドキュメンタリーになる予定でつ。
まあ、病状が急変したら旧主治医などに相談する必要がありますが、微妙な変化なら自分で処方箋を考える必要があるかもしれません。

処方箋は、
朝食後 ラミクタール25mg×2
夕食後 ジェイゾロフト25mg ラミクタール25mg×2
寝る前 マイスリー5mg×2 デジレル25mg×2
となりました。前回と同じです。

次回の通院は、4週間後です。