子どもを守れ


2011/06/17 14:23:44
福島市議会議員から聞いた話。放射線防護の対応が遅いんじゃないかとの質問が相次いだそうです。そのたびの市当局からは、福島市放射線防護のアドバイザーの山下教授から現状では問題ないと説明を受けていたので、対策を取らなくても大丈夫だと思いました。という答弁が相次いだそうです。続く。

2011/06/17 14:25:48
その福島市ですが、放射線防護のアドバイザーを増員することになりました。予算は確保しているそうですが、人選についてはまだ公表できないそうです。先ほどの市議会議員の話によると、横槍が入るのを恐れているのかなと言っていました。


2011/06/17 20:48:08
小出裕章助教を希望! RT @kurosuke_0119: その福島市ですが、放射線防護のアドバイザーを増員することになりました。予算は確保しているそうですが、人選についてはまだ公表できないそうです。先ほどの市議会議員の話によると、横槍が入るのを恐れているのかなと言っていました。



発信元は、福島県議会議員
ツイッター
石原信市郎 (kurosuke_0119) は Twitter を利用しています
ブログ
石原信市郎です。