子どもを守れ


(。б_б。)ノハイ 普通に、ちゃんとしたことを言っています。

110812 東京大学最先端科学技術センター所長 児玉龍彦 教授 講演 福島原発事故に対する緊急提案
Recorded on 2011/08/12


子どもと妊婦を守れと強調している所が (・∀・)イイ!!

新技術について、認識を新たにしました ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ヒトゲノムが解析されてるから、、21世紀型の、、とか言ってましたが、児玉さん、ちゃう
ECRR2010勧告 第 4 章 放 射 線 リ ス ク と 倫 理 原 理 第 4.4.3 節 より抜粋
その原子力計画において現在使われているリスクモデルが、DNA の発見以前に作成されたという事実によって特によく示されている。
---
ICRPとか安全安心の専門家は、DNAの存在自体を無視してますからぁぁ
疫学調査ならDNAは、不要です。