子どもを守れ


2011/08/17 11:23:06
本日!15:00〜 【子どもたちの声を政府に届ける集会@永田町】福島の子どもたちの声を政府に届けるための集会です。参加できる方はぜひ!
http://t.co/uwhmVxF

2011/08/17 17:04:39
小学生の男子「大人なのに人の話をちゃんときいてない」「大人なのに子どもの話がつたわらないなんてちゃんと勉強してなかったのかなあと」会場爆笑  RT @yim2bys: 子供達の記者会見 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/zFJxRUT)

2011/08/17 17:10:40
政府の役人は、福島の子供たちの訴えや質問をはぐらかした。 子供相手に官僚答弁を繰り返したのである。


110817 子どもの声を政府に届けよう!院内集会
Recorded on 2011/08/17