子どもを守れ


追記:10/11 0:10 映像等を最新版に差し替えました。

(新訳) ドイツZDF Frontal21「事故から5ヶ月の報告」 2011/8/9 放送 (9/7改訂)



20110830_zdf1

(。б_б。)ノハイ たしかに

20110830_zdf2

(〃бOб)ノ コラァ〜 東電!他人事みたいに言うな!!

20110830_zdf3

(〃бOб)ノ コラァ〜 細野!国民に謝れ!!

20110830_zdf4

(*б゛б)ウーン・・・ グリーンピース頑張って

20110830_zdf5

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

20110830_zdf6

(。б_б。)ノハイ 知ってました


追記:8/31

2011/08/31 10:01:16
話題になっているドイツのテレビ局の原発爆発動画ですが、無許可で使用されています。正式に抗議もしています。

2011/08/31 09:55:53
福島中央テレビさんの申し立てにより削除されちゃった、ドイツZDFさんの農作物汚染の番組は、こちらでご覧いただけますだよ。 RT @jarkalove こっちで見られるよ。http://t.co/v9uLnNC


追記:8/31 23:30
2011/08/31 22:51:36
著作権侵害ではないそうですよ。@fct_staff → RT @masataka_ishida: ドイツの番組は、著作権侵害ではありません。「報道の目的上正当な範囲内において複製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる」という 著作権法41条に該当するので合法です。