子どもを守れ


福島市 1.91マイクロシーベルト 郡山市 1.86マイクロシーベルト 懐かしいね (б。б;A)゛アセアセ
20111107_fukushima


動画にこんな説明が
某国営放送の削除人様
4月に流した安全デマの責任は大きいはずです。わたしも少し信じてしまって被ばくしました。
・°°・(ノ_б、)・°°・。
デマを信じて不要な被ばくをした人が多数存在します。
検証することもなく、国の安全キャンペーンを垂れ流している責任をどう考えていますか?国家的危機が進行中である現在も安全デマを流し続けています。この状況をどう考えますか?
仕事であれば、「何をしても良い」訳ではありません。あなたの「全人格」を掛けて正しい行動をしてください。ご自身の「子ども」または「将来の子ども」、「他人の子ども」とシッカリと目を見て話しができるか?よく考えてください。
保身が大切な事も理解しています。何かをしないという選択肢もあります。出来ればですが、、ほんの少しだけ正しいと信じる方向に行動してみませんか?
こっちにおいで ヾ(бб )


4月の安全デマ?? 1/5

100ミリシーベルト以下ならほとんど健康に影響ないと国際放射線防護委員会は言っていません。
100ミリシーベルトは、生涯の被ばく量です。直後に1年間の自然放射線をあげて誤解を助長している。
暫定規制値の27倍でも影響が少ないとの説明をしている。
山下俊一登場

4月の安全デマ?? 2/5

低線量の被ばくを繰り返すと危険は少ないというデマを言っている。(内部被ばくなら高線量です)
CTとの比較で年間100ミリシーベルトと言っている。年間100ミリシーベルトは、凄まじい被ばくです。

4月の安全デマ?? 3/5

暫定規制値を超えなければ大丈夫だそうです。
「ただちに」とは、原発事故が収束していないことだそうです。

4月の安全デマ?? 4/5

日本政府を信じることが重要なのだそうです。

4月の安全デマ?? 5/5



おまけ:4月の福島県各地の情報も流れてます (б。б;A)゛アセアセ