政党じゃなくても気にしない o(*б▽б*)oエヘヘ!



20121115_bunta

菅原文太が俳優引退「いのちの党」結成
 俳優菅原文太(79)が俳優を引退して、政治支援グループ「いのちの党」を結成することが13日、分かった。菅原によると、同党は政党ではないが「今の日本は政治がダメなんで、政治家に呼び掛けていく」と、政治を側面から支援していく考えだ。

「新党っていうのは、グループや、仲間の『集まり』って意味」
「(選挙に)出るわけねえじゃねえか」
「今の政治家はクズだね。世の中を変えていかないといけない」
「自殺者や、いじめ、殺人事件…命が粗末にされている。反原発も命がかかわるもので、今は命が粗末にされている。そういうところを変えていかないと」



各党のホームページ:

日本維新の会:ホームページは無いのかなあ (б_б?)ハテナ?

太陽の党:ホームページは無いのかなあ (б_б?)ハテナ?

減税日本


-----------------------------------------------------------------------------------------

☆最近の売れ筋商品(いるかちゃん商会調べ)☆彡