東電のデータ隠匿が発覚 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


20121118_nhk

未公表データが存在 放射線量が急上昇
去年3月の原発事故で放射性物質がどのように放出したかを調べるのに重要な原発周辺の放射線量について、公表されていないデータが存在することが分かりました。東京電力は未公表の理由について「調査中」としていますが、この中には、事故から5日後の去年3月16日午前に一時的に急上昇しているデータもあり、専門家は「原発で何かが起きた可能性を示しており、詳しく調べる必要がある」と指摘しています。

ヽ(б◇б)ノ エーーー 青い部分が公表されていたデータで、赤い部分が未公表のデータですよ!!

明らかなデータの隠匿だと思う。

東京電力によりますと、未公表は去年3月15日午前から4月3日にかけてのデータ
...
このうち確認できたとして東京電力が明らかにした3月16日のデータ

まだまだ隠している疑いがありますね。

線量が上昇する1時間余り前の午前8時半ごろに、3号機の建屋から白煙が大量に噴き出ているのが確認されていて、放射性物質の放出との関連が疑われていますが、何が起きたのか詳しいことは分かっていません。

明らかに関連があると思う。

東京電力は「なぜ公表されていないのか調査中だ。確認ができしだい公表を検討したい」と話しています。

続報にも注意ですね。


-----------------------------------------------------------------------------------------

☆最近の売れ筋商品(いるかちゃん商会調べ)☆彡