いるかちゃんは、公平にすべての政党の原発ゼロ政策を支持します。


「卒原発カリキュラム」骨子|2012年衆議院議員総選挙|日本未来の党 より

20121204_sotsu01

20121204_sotsu02

20121204_sotsu03

20121204_sotsu04

20121204_sotsu05

20121204_sotsu06




わたしの感想:
・厳しいスケジュールとは思います。しかし、スピード感のある転換をしなければ、原子力ムラには勝てない。
・政治家は、最低でもこのくらいの指示を官僚にすべきです。詳細な計画を立案・実行するのが官僚の仕事。
・政権を担ったら、計画と進捗状況を公開すべきです。厳しい計画と思われますので、遅れが発生する可能性があります。その場合にも正直に開示すべきです。妙な妥協をして、計画と進捗を一致させるべきではない。


--------------------------------------------------------------------------------------

☆最近の売れ筋商品(いるかちゃん商会調べ)☆彡



Amazon 原発関連書籍(モバイル用) (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ