県内の原発10基はすべて廃炉を実現します。

「再稼働しない」ではなく、「廃炉」です。
一部 ツイッターなどで、「福島第二原発」を動かすのか!などの憶測があるようですが、ありえません。


http://jimin-fukushima.jp/_userdata/46thseisaku.pdf
20121217_fj00
20121217_fj01

20121217_fj02


ヾ(〃бoб〃)ノワーイ♪ 県内外に避難している県民に対して、支援の充実を図ります。

【不意打ち】厚生労働省の要請で、福島県が県外避難者の住宅支援を12月28日受け付け分で終了すると発表
↑ これは、撤回ですよね。安倍自民党政権さま。嘘付きにはなりませんよね。

全廃炉は、以前から知っていました。「県外避難の支援充実」に関しては知りませんでした。読んで良かったぁ
知っていれば、小選挙区だけでも投票してあげたのにぃ



追記:関連するブログ記事を書きました
2012年12月18日12:29 自民党 福島支部連合会 『県内の原発10基はすべて廃炉を実現します』が支持される背景 : 5号機6号機の廃炉も決まっていない。福島第二原発は全く不透明。


--------------------------------------------------------------------------------------

☆最近の売れ筋商品(いるかちゃん商会調べ)☆彡



Amazon 原発関連書籍(モバイル用) (∂-∂*)ヨロシク〜☆ミ