健康被害が発生する可能性は高いですよね。

私企業が責任を持てるわけもなく、国として健康被害に対処する必要があります。
東電を破綻処理して、国の責任で原発事故の収束と廃炉をすすめる必要があります。

それ以外の方法がありますか?感情論ばかりの原発推進派の方

現実に日本を守っている原発作業員です。自衛隊と同程度に大切にしろ!



原発作業員「再検査や治療必要」増加 9月20日 22時25分魚拓
東京電力福島第一原子力発電所などで働く人たちを対象にした健康診断の結果を厚生労働省が分析したところ、白血球の数が多いなど再検査や治療の必要性が指摘された人の割合が、原発事故の前に比べて増えていることが分かりました。
厚生労働省は放射線の影響を把握するため、今後、詳しい疫学調査を行うことにしています。

健康診断の結果を厚生労働省が分析したところ、白血球の数が多いなど再検査や治療の必要性が指摘された人

根拠のない被ばくの安全安心詐欺ではなく、実際に身体に変調が出ているということですね。

これは福島第一原発の事故のあと、作業員の健康状態に大きな変化がないか調べるため、厚生労働省が初めて行いました。

初めて!

フザケルナ!今まで何をしてた!!

健康診断の結果、白血球の数が多いなど再検査や治療が必要だという医師の所見が付いた人が284人と全体の4.21%で、事故が起きる前の平成22年と比べて3.23ポイント増え、4倍余りとなっていました。
医師の所見が付いた人の割合は全国平均では6.9%だということです。

白血球の数が多いなど再検査や治療が必要だという医師の所見が付いた人
284人と全体の4.21%
事故が起きる前の平成22年と比べて3.23ポイント増え、4倍余り

厚生労働省は、「事業所はこの3年で7割入れ代わっており単純に比較はできないが、放射線の影響を把握するため、今後、詳しい疫学調査を行いたい」と話しています。

被ばく限度を超えた作業員が抜けて、新しい作業員が入った?

そう考えると、もっと深刻です



--------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
--------------------------------------------------------------------------------------

☆最近の売れ筋商品(いるかちゃん商会調べ)☆彡