また吐いた▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂うわあああああああ

いつもの胃酸過多な兆候はなく急に吐き気がして吐きました。
1時半位かな?寝ようと思っていたけど眠剤を飲む前です。
吐いた後に眠剤飲みたくないじゃん
喉がスッキリするように紅茶のむじゃん
そろそろ、眠剤無しで寝ようと思って横になるじゃん

03時24分 震度2〜3の地震

パソコン付けてテレビ付けるじゃん
結構揺れた気がしたんだけどニュースになってないじゃん
うだうだするじゃん
明るくなるじゃん
お腹すくじゃん
コンビニで食料を調達して家に入るちょっと前

05時19分 震度4の地震

ニュースとか見てるじゃん
ももクロ垢でおはリプとかするじゃん
ブログ書くじゃん ← いまココ!



思い起こせば原因不明の嘔吐は今年(年末?)から数えて数回になりました。
月一回ですね。何なんでしょ?スゴイ病気ならもっと吐くよね??

でさ、テレビ見てたら猫背が胃酸過多の原因になるらしいんですよ(途中から見たので理由は知らん)
実は、昨年末くらいにネガネを壊して古いメガネを使ってたんです。
その影響でパソコンするときに猫背になっていた可能性があるんです。
猫背克服計画の準備が整ったところで吐くとか、やんだしの



パソコンのディスプレイを発泡スチロールブロックの上に載せて高くしました。
ネガネ新調しました。
20140616_856688929



とりあえず、猫背は治そうニャン