ヘイトスピーチをしている連中は自民党支持ですよね。わざとやらせて言論の自由を規制する作戦か??
平沢勝栄政調会長代理
高市早苗政調会長



特定秘密法をドサクサに紛れる形で強行成立させた自民党
集団自衛権容認の閣議決定をして法律を後出しにする自民党
今度は、言論規制が来るぞ!



自民PT:ヘイトスピーチ対応必要 国会周辺デモ規制も 2014年08月28日 22時49分
 自民党の「ヘイトスピーチ対策等に関する検討プロジェクトチーム」(PT、座長・平沢勝栄政調会長代理)は28日の初会合で、特定の民族や人種の差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)に対し、法規制も含む対応が必要との認識で一致した。一方、国会周辺での大音量の街宣活動やデモに対する規制も今後、議論の対象にすることを決めた。

国会周辺での大音量の街宣活動やデモに対する規制も今後、議論の対象にする

 高市早苗政調会長は会合で「どの国であれ、特定の民族や国家をひぼう中傷するのは大変恥ずかしい」と強調。2020年の東京五輪開催も見据えて対応を検討する考えを示した。

国家?
自国に対してであれば、誹謗中傷することはある。こういうのを愛国心という。
他国に対してであれば、抑制的のほうが上品ですね。大使館などは警察などで防御する義務があるよね。

 一方、PTは国会周辺の保守派による街宣活動や「週末の首相官邸周辺の活動」(出席議員)について、国会や外国公館近くで大音量での街宣を規制する「静穏保持法」の運用が適切かどうかを検証する方針を決めた。

国会周辺の保守派による街宣活動
週末の首相官邸周辺の活動
国会や外国公館近くで大音量での街宣を規制する「静穏保持法」の運用が適切かどうかを検証

外国公館などは保護する必要があると思います。
国会などに関しては、批判されるのが嫌なら選挙に立候補しないでください。辞職しろ

 国会周辺では、毎週金曜の反原発デモのほか、集団的自衛権の行使容認や特定秘密保護法に反対するデモなどが行われている。静穏保持法には「表現の自由」に配慮する規定があり、警察庁は会合で、検挙件数が年間1件程度にとどまると説明。高市氏は「電話の声も聞こえず、仕事にならない。批判を恐れず議論を進めたい」と述べたが、出席者からは慎重意見も出た。

国会周辺
毎週金曜の反原発デモ
集団的自衛権の行使容認に反対
特定秘密保護法に反対

静穏保持法には「表現の自由」に配慮する規定があり、警察庁は会合で、検挙件数が年間1件程度にとどまる

 民主党の大畠章宏幹事長は28日の記者会見で「ヘイトスピーチとデモでは性格が違う。デモは政治に意思を表現する手段だ」とけん制した。【笈田直樹】




言論を封殺するなら、国民は主権を直接行使するしか無いんだからな。やるぞ




☆最近の売れ筋商品/オススメ商品☆
---