ツイッターの調子が悪いから保存してある画像の整理をしてた。これ見るとビビるよね!?



20141023_PK2014102302100041_size0

巨大カルデラ噴火の場合の影響範囲ですが、
川内原発が事故を起こしたときの影響範囲でもあるんじゃないの?
巨大カルデラ噴火の火砕流に川内原発が飲み込まれたら放射性物質付きの火山灰が振るんだぞ。

福島の事故では他人事の@東京とか付けてる人をはじめとした東京の人。
川内原発で事故が起きないように祈るしかないな。



日本上空は偏西風が吹いてることが多いんだぞ。知ってたかい(笑) 台風も曲がるっしょ

福島原発の事故は不幸中の幸いで大部分の放射性物質は海の方向に流れました。
福島県をはじめとした近県が未だに苦しんでる放射性物質などは、全体からしたら残りカス程度なんですよ。



最近のブログにも書いてるから、今回で2回目
2014年10月22日22:23 巨大噴火 “今後100年間で確率約1%” : 川内原発が巻き込めれたら放射能付きの火山灰が...