2015年02月18日21:31 アモキサン 2カプセルから1カプセルに戻しました

無理に上げてた分が落ちてきました。
睡眠は中途覚醒的なのがあるのですが、記憶では起きただけのようです。ホントかなあ(笑)

まあ、夕方疲れて寝ちゃってるので夜の睡眠は浅くなります。仕方ないや



行動範囲は狭まっていますが外出はできます。
パチスロwww
朝の散歩や散歩代わりのウィンドウショッピングは疲れて減ってます。



ブログは書けてますよね。
でも、ネットでも人と関わるのが減っています。なーんか、面倒というか気力がない感覚です。



低空飛行で乗り切ろうと思っています。できるかな〜

てか、原発事故の翌年から311付近に鬱期が来るようなパターンになってるのね。
東電、賠償しろよ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
こういうのは証明できないんだよね。冬に鬱期が来る人は多いもんね。病気になっても証明できないよ。
ぼくは、気分の上げ下げのサイクルは長かったのになあ。何年か単位の変動だった