まあ、元々双極性障害ですが周期は長かったんですよ。3年くらい元気で1年ダメとか

ところが、311で原発事故を経験した翌年から、3月11日付近にうつ状態になります。前後3ヶ月くらい
何年単位の周期が、3月11日付近のうつ状態があるので1年周期になっています。
まあ、冬になるとうつ状態は増えるという主治医の意見もあるけどね。



今日テレビ見てたら、こんなグラフが!
16

3月に患者が増えてるではないか!(9月も増えるようです)
この医院は津波被害の地域ですが、福島市でも原発が爆発して放射線量がバカ高くなったのも事実です。

津波は天災で強烈だったと思います。天災ですから被災者です。全国民で支援すべきでしょう
原発事故は、政府東電という加害者がいる被害者です。加害者がいるのだから賠償させましょう



元気になったら東電を訴えられないかな?1年周期じゃ就労不能だよね
いまは、元気ないぽよ_(:3」∠)_



[PR : T-fal 電気ケトル 「ジャスティン プラス」 シンプルモデル スカイブルー 1.2L お湯がすぐ沸く!便利だよ]