森喜朗の女性蔑視発言だけではなく
辞任するかどうかは、本人の自由です。
森喜朗だけではなく誰にだって自由はあるんです。
悪人でも善人でも自由はある。それは、認めなきゃダメだよ。
日本社会は、自由を尊重しないから平等もなく男尊女卑が蔓延っているのですよ!

我々にできることは、会長の解任を要求することです。
組織委員会に要求すればいいのかな〜
解任できないなら、次は全委員の解任を要求すればいい。誰に要求すればいいの?

女性蔑視発言などは公の組織の長だけではなく意思決定に参加する者はしてはいけません。
もしも、してしまったら解任です。
オリンピック関連なんかは特に厳重に対処すべきですよね。



森喜朗は、そんなに嫌いじゃないです(笑)
上司にはしたくないけど、先輩にいたらい〜な〜的な方という印象
直接話ができる取り巻きの人が辞任を勧めるのは構わないよ。