当たり前ですが、念のため

日本人感染者なら、病床を用意できないから自宅放置というのは通用するみたいだけど、
外国人選手が感染したら、日本の最高水準の医療を提供すべきなんだからね!

国内問題としては、オリンピックは中止すべきと言えばいいんだけど、
国際問題としては、馬鹿な指導者の責任にはできません。日本国民全体で背負う。
ちゃんとやらないと、50年100年の禍根を残しますよ!



選手は、そんなに心配でもない気もするんだけど、、

オリンピックファミリーだかマフィアだかエセ貴族だかのひとたちが心配だよね!
こいつらは、物見遊山で来るんだよね。
でもって、我儘そう
入国拒否したら、スガの支持率が少し上がると思うぞ😁
9割は必要ないひとたちだと予想

マスコミも我儘そうだよね?