来年の冬のことは予想できないので、今年の冬が最大の危機と考えるしかないよね

季節要因って大きいハズなんだよね。だって、風邪なんだから〜
常識で考えて、冬に感染拡大します(笑)当たり前じゃん(笑)
新型コロナウイルスの感染力が異常に強くて、夏の閉め切ったエアコン環境でも感染拡大します。
それは、去年の夏には予想できなかったけど、今年の夏は予想出来て当然じゃん(笑)

光が見えてるバカがいるみたいですが!
秋に少し感染が和らぐ可能性はあるから、その光かな〜
わたしには、冬の暗黒の闇しか見えにゃい



やるべき対策は1年前と殆ど同じ
2021年08月15日01:01スガの勘違いwwワクチン接種は自分の手柄だと思ってそうww
に書いてある
現在の感染拡大を止めるために必要なだけではなく、
冬の感染拡大に備えるためにも必要

冬に備えるための期間が、2〜3か月あるけど無駄に過ごしそうですね。
1年半あったのに無策だった政党が今から議論を始めたいらしいけどww
騙されないで退場して戴くしかないよ。生き残る最後のチャンス