総選挙で野党に政権交代は難しくなった感

もう、自民党政権が続いても仕方ないかな?

スガ不出馬で次期総理総裁になった方は、国際標準程度のコロナ対策をして欲しいですね。
わたしの主張
ワイドショーの主張
野党の主張
みんな凄いことは言っていません。国際標準くらいはヤレと言っているだけだから簡単だよ
誰でもできる

実行力のある方を選んでね♡自民党員の方
厚労省などの抵抗を抑えられる人

先送りしないで、今年の冬に対応
来年の夏にも使えるから、来年の夏は少しは楽になって欲しい
来年の冬には確実に対応できる体制になってないとダメですよ〜



コロナ対策は国際標準と比較して明らかに劣っていなければ、60点で合格だと思うよ。
新しいウイルスとの戦いなのでウイルスに負けたくらいでは支持率は下がらない。
外国と比較して明らかに劣っているから、支持率が下がる。

わたし的には、他の諸々の政策的に反自民なんだけど〜
自民党政権でも仕方ないからコロナ対策は普通にやって欲しい!
アベスガのコロナ不戦敗だけは繰り返さないように!