1年半前からPCR検査を拡充しろと言っていましたが、
PCR検査を増やすと医療崩壊するとか
PCR検査で陰性だと安心して感染拡大するとか
言ってサボタージュしていた政府・厚生労働省

精度の悪い抗原検査で、ワクチン・検査パッケージをやろうとしてる
これをやると、第6波の引き金になるぞ

てか、厚生労働省はPCR検査嫌いだよね?なぜ?

キシダもPCR検査を拡充するような事も言っていましたが、、
厚生労働省の話を聞いちゃったんでしょう。
抗原検査になりそう。
「PCR検査を含めた」に大きく後退しちゃった

予想はしてたけど、、キシダ、ダメすぎ








日本のPCR検査の少なさは国辱レベルなんですよね(;;)






抗原検査を全面否定しているのではありません。
陰性証明には使えない 陰性でも感染している可能性がある

コロナっぽい症状があって抗原検査で陽性なら、コロナ感染者だと考えても問題はない
確定診断は、医師がPCR検査の結果を見て決める