いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

テレビ

年末年始のテレビが面白くないので、

録画を検索。

なお、
【まとめ】原発事故関連 過去の放送・映画
【まとめ】原発事故関連 過去の講演・対談
【まとめ】子どもを守れ!要請・要求・交渉 動画
も宜しく

続きを読む

@福島市 コンビニにアルバイトに行くことに決定^^

今日もコンビニにアルバイトに行くことに決定しました。

まあ、午前中に開店準備をするので急いで行く必要はないです。
開店するには店員も必要なのですが、、貴重なガソリンがぁ〜〜


昨日の状況ですが、

2時間ほど店を開けました。入荷物資が売り切れたら終了という感じです。地震以来いつもそんな感じです。
主にパンとおにぎりが入荷しましたが、パンの方が人気があります。おにぎりの方は、秋にまとめ買いしたコメがある家庭もあり人気が低いです。(入荷の道中で期限が切れてしまった)期限切れのおにぎりを無料で配ってましたが、辞退するお客様もいらっしゃいました。

何故か?古い雑誌やマンガが売れました。雑誌類の最終入荷は月曜日だったので古い物が多いのですが、、地震のテレビに飽き飽きしているそうです。

たまには躁うつ病っぽい記事を書かないと、怒られちゃうみたいなので、書いてみる^^

6万アクセス直前企画 & ブログ村躁うつ病カテ1位企画

たまには躁うつ病っぽい記事を書いてみる^^
で、御座います。

現状ですが、ちょっと躁状態に入ってる可能性があります。薬を減らす程ではないですが、やや抑制が必要と思われます。
まあ、投稿頻度とか1位取りに行ったりしてるので躁うつ病に詳しい方には、バレバレですね^^


アルバイトには順調に通っています。週に4〜5日、5時間くらいです。某コンビニの店員なのですが優秀ではありません。まあ、もともと接客業向きではないから仕方ないか・・半年くらい経過して少しはアテにされてるかも(・・?

ブログ記事は投稿できます(笑)が、相変わらず短文です。短文なのは病気とは関係ないです。20年くらいネットに関わってますが、素人が長文を書くようになったのは最近の事です。ブログが普及したのが理由ですね。

ブログ回りは出来ます。記事に関係する場合には、コメントを残すことが多いです。。やっぱ躁状態だ。ただし、長文を読むのは相変わらず苦痛です。最初の3行くらいで興味を掻き立てなければ、最後まで読まない可能性が高いです。

テレビを観る事は可能です。ただし、1時間くらいが限度です。録画しておいた「沈まぬ太陽」を4時間再生しましたが、内容は覚えていないというか?ブログ回りのバックグラウンド音声になってました。。

睡眠パターンは、定着しています。中途覚醒がありますが、直ぐに眠れる程度なので気にしていません。中途覚醒中にパクパクとお菓子を食べちゃうのも許す^^


以上の状態を保つには、
ジェイゾロフトが不可欠だというのは年初に思い知らされました。過去記事みてね^^
ラミクタールの方は、効果は不明です。ジェイゾロフトに比べれば、ちっこいのは確実です。
もちろん、眠剤も必要です。マイスリーとデジレル。


で、ブログ休止状態の時は、、
アルバイトにはキチンと通っていました。まあ、それが精一杯と言う感じかなあ・・
テレビなどは、ほとんど観れない状態で必然的にパソコンを触ることも稀でした。ってか、部屋に普通のテレビはないですからぁ〜、パソコンを立ち上げないとテレビは観れません。
アルバイトが無いときには、昼間でも結構寝ていました。夜は夜で、ちゃんと寝ていたので、過眠ですが最悪の状態ではありませんでした。

なお、病気について知りたい方は、ずーーと下の方にカテゴリ別アーカイブがあるので、その辺の病気関連を見るのが良いです。
カテゴリー分けをしていない記事は、たんなる日記というか?洒落というか?病気とは関係ない記事です。


ブログ村の躁うつ病カテについて
ぱんちょさんの件などは、聞いた上で1位を取りました。
某ニャンから、男の子が上位を取るように指令を受けたのもあります。
半年前・一年前は、活況だったのに今は低迷期ですね。
旧上位ブログの復活を期待したいところですが、、メンタル系だから休むのも仕方ないでしょう。新しいブロガーさんが、追い越して行くのが最良なのかなぁ〜
わたしが、現在1位といっても昔なら10位以内に滑り込むのがやっとのポイントですよね。実のあるブログが現れれば、当然の様に1位の座から引きずり降ろされます。
わたしは、7位くらいが好きなので・・って言うか77位とかならもっと(・∀・)イイ!!です。ので、遠慮無く抜いてください。
ただ、、上位になると批判の的にされるけどね。
2ch攻撃くらいなら、華麗にスルーだよ。


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

ビザ、食べました

99c06c4e.jpg昼食は、ビザでした。

今日もアルバイトは休みです。久しぶりの2連休で〜す(⌒〜⌒)

午前中は、新しく買ったテレビアダプターをいじって、マッタリと過ごしていました。

ビザは、2つあったのですが1つ食べた後の写真です

起きちゃったよ。。早朝覚醒



起きてしまいました。。早朝覚醒ですね。
5時くらいに起きたので、、まあ、5時間は寝ています。


で、
昨日の訪問者数は、91人
過去最大となりました。
訪問してくださった皆様、ありがとう御座いますm(__)m


テレビの話題を度々書いてるのですが、
聞いてる見てるけど、観てない事が多いです。

テレビは、上の写真のようにパソコンで見てますよん

メロンだよ



お風呂上りに、メロン食べました
程よく熟れてて、美味しかったよぉーー


それは、良いのですが、、
お風呂に入るのが、ちょっと辛いです。鬱かなあ・・

一応、湯船には浸かりましたが、身体を洗う気力がありません。
まあ、お風呂に入ってるだけマシです。

テレビも30分くらいで、飽きちゃうんですよねぇ。

ちょっと、鬱の気配がチラホラあります。。

プチ引越し中!!

引越しと言っても、2階の洋間から和室に昨日から引越し中です。

西側の部屋から東側の部屋に移るので、
夕方の暑さは和らぐ予定、、ですが、やはり暑いです。。
エアコンが付くのが来週の火曜日予定なので、暫く我慢です。

ちょっと狭くなりますが、テレビは観易くなりました。
眠れない時には便利そうです。。
クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード