いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

意図的

【拡散】 #NHK 『ニュースウオッチ9』が休みの日の官邸前抗議を意図的に放送! : 原発事故を風化させようとしている総本山。デマまで流すとは : 【0310 原発ゼロ☆大行動】に集結しよう

NHKの世論操作を許さないためにも
【0310 原発ゼロ☆大行動】に集結しよう




経緯:






★0310 原発ゼロ☆大行動 首都圏反原発連合 より

20130309_0310

20130309_0310_map

続きを読む

#save_children 新事実判明!!菅総理の視察によるベント遅れによって、福島県が汚染された!!SPEEDIの予測は、国民ではなく菅総理の為に使われた。

子どもを守れ


追記:6/4 7:00 YouTube を追加
20110603参議委員予算委員会 森まさこ(自民)1/2

20110603参議委員予算委員会 森まさこ(自民)2/2


本日(6月3日)の参議院予算委員会 森まさこ議員の質疑
2011/06/03 20:46:04
これかな http://bit.ly/m0012B RT @moriyukogiin: @siroiyamaneko 本日の涙の質問は自民党森まさこ議員。質問の内容は、私がツイートしてきたことと同趣旨でした。子ども達を守ることについては野党も与党も関係ありません。

参議院インターネット審議中継
予算委員会
6月3日
で、検索します。
右のほうに発言者ボタンがあるので、発言者の名前をクリックします。

ツイッターで書いていますが、
http://bit.ly/m0012B
で、視聴可能です。


菅総理の視察によるベント遅れによって、福島県が汚染された!!
SPEEDIの予測は、国民ではなく菅総理の為に使われた!!
SPEEDIによると、菅総理の視察の時刻には、海に向かって風が吹いていると予測されていました。
SPEEDIによると、菅総理の視察の時刻後に、風向きが変わって陸に向かうと予測されていました。
菅総理は、陸側から視察しました。


わたしは、菅総理の視察は「ベントの遅れ」だけと考えていましたが、SPEEDIは風向きを含めた予測をしていた事が判明しました。放射性物質が放出されるベントのみを考えても、菅総理の視察によって過大なリスクを負わされました。結果、爆発が起こり、福島県が放射性物質で高濃度に汚染されたことになります。


福島県の放射能汚染・福島県民の被ばく は、直接的かつ意図的に、菅総理によりなされた人災です。
クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード