いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

水道

@福島市 いま無事に帰還。特に目新しい情報はナシです。

バイト先のコンビニから帰ったばかりです。
放送されている情報もしりません^^

4号機も安全と断言できない事は、前の記事で報告済みですが、、本当になってしまうとは・・・

コンビニの方は、少し入荷が有り、有るだけ売りました。
今後の入荷は不明?もしかしたら、無い可能性の方が高いです??
地震の時に店内に居ましたが、、その後は毎日通ってました。
明日は、自宅待機に決定!

帰り道の道路は、通行がマバラってか?ほぼ車は無い状況です。
ガソリンを給油できない為か?家にいる?避難してる?
少しだけ雨が降り出しました。。これって朗報(・・?
近所&甥っ子とかは、避難している人もいます。
わたしは、避難難民になるのはイヤなので、家にいます。

おお、そうだ!うちでは水道がチョロチョロと復旧しました
\(^ ^)/ バンザーイ
水道と電気が止まらないのを祈るのみです。
水道が出るのは、マバラらしいです。直ぐ近くで水道が出ても出ないお宅もあるそうです。


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

@福島市 電気有難う御座います m(__)m

地震の追加被害は、ありません。

昨日、電気復旧しましたが、震災地以外の地域から電力供給を受けているのを落ち着いてから知りました。

全国の皆様、支援 有難う御座います m(__)m

水道が止まっていて、困ってます。
あと2日くらいで、うちの飲み水は無くなるカモ??
トイレを流せなくて困ってますが、飲み水まで無くなったらどうしよう。

もう少ししたら、バイト先のコンビニに片付けにいきます。営業準備をしなければ・・でも、売り物は売り尽くしており、次の納品は不明です。
電気が通って、情報を見れるようになったので、、急いで営業準備しても無駄カモ??とも思える。


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード