いるかちゃんの子どもを守れ。反自公政権

「子どもを守れ」とは、まともな文明国になれという意味です。子どもに20ミリシーベルトが許せなかったのが原点です。脱原発からの政治問題からのプライベートな事も書きます。被曝から子どもを守れ!脱原発!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにしないで公平な情報を収集しよう!アメリカのポチのアベ自公政権に鉄槌を下そう!民主主義と立憲主義を取り戻そう!選挙に行こう!

日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。
わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。
あなたは、どちらを信じますか??

福島放送

福島放送は謝罪 : 「短時間で内部被ばくの線量を測定できる最新の装置」と放送 : お詫び致します

福島放送はテレビ朝日系列です。他のテレビ局や新聞の対応は?

関連するブログ記事:
【デマ?重要!】郡山の病院に導入されたゲート型測定器では内部被ばくを検査できません。ドイツの製造元の国内総代理店が注意喚起!
【重要放射線】 表面汚染ゲートモニターFastTrack-Fibreの測定に関するメーカーの見解 : 内部被ばくの測定用としては不適


次々に導入される事態は、避けられそうです。


001

002

003

004

005



追記:10/31 21:30
NHKは謝罪なし?(NHKとNHK福島は、違うの?)
被ばく検査装置 業者が会見 - NHK福島県のニュース
念の為に魚拓 (cache) 被ばく検査装置 業者が会見 - NHK福島県のニュース

そもそも、NHKは放送したのかを調べてみた。
はい、魚拓 (cache) 短時間で内部被ばく検査 最新装置導入 NHKニュース
【NHKニュース】短時間で内部被曝検査【節子、それWBCやない】 - Togetterさんより
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

でもって、今日のNHK福島。

桑野協立病院では「この装置の持つ短時間で気軽に測定できる利点を生かし、身の回りの放射線と向き合う暮らしを考える学習会などでも活用していきたい」としています。

あのですねぇぇ。。
アメリカ経由の並行輸入業者に、コロッと騙されて、高額で購入した病院なのよ。

貴方が勉強しなさい。 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

これだけでは可哀想なので、教えてア・ゲ・ル
この検査装置は、原発作業後などでの不測な放射性物質の付着をチェックしたり、放射性物質の不正な持ち出しをチェックする機器です。
いくら郡山市が高い放射能汚染地域だからといって、「身の回り」とは関係ありません。
まあ、放射性物質が濃縮した側溝のような場所で泥遊びでもすれば、検知できるかも☆〜(ゝ。б)ネ


追記:11/1 8:25
朝日新聞も謝罪なし


続きを読む

期待できるかも?ふくしまスーパーJチャンネル年末スペシャルふくしまで生きる

終息宣言を批判した


2011/12/27 16:15:37
ふくしまスーパーJチャンネル年末スペシャルふくしまで生きる
2011/12/27 16:00 〜 2011/12/27 18:27 (福島放送)
期待できるかも?


今もなお1時間あたり 最大6,000万ベクレルの放射性物質を放出
010


原発事故 終息宣言
011


並べて出しましたね。


いま、中継で細野豪志がぐちゃぐちゃと話してるけど、いつも通り内容はないよう。
クリックしてね!ランクアップしたいぃ



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


いるかちゃん | バナーを作成
検索してショッピングしてね☆


いるかちゃんのほしい物リスト。誰かくれ^^
Amazon
Twitter:メインアカウントです
Twitter:ももクロ専用
最新コメント
訪問者数 グラフ

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    QRコード
    QRコード